PlayLoud!!

Since1997

DARK SOULS

隠し通路の奥にいる敵を攻撃したらセリフ付きで反撃してきました……あれ?

どうやらNPCだったみたいです。敵対しちゃってこれはヤバいw

なんかおかしなモーション……頭が?

おおおお……

うわー!うわー!

ギャー!さっきの敵に卵を産み付けられたみたいです

とりあえず戻ります。病み村のショートカットを一気に登ります

いつの間にか強くなっていて、このデカいやつも蹴散らせます

谷底に落ちそうで怖い飛竜の谷を駆け抜け

小ロンド遺跡のエレベータを経由

火継ぎの祭祀場に到着

そこからまたエレベータで城下不死教区へ

あれだけ強かった騎士も今やただの雑魚です

それにしてもこれはキモい……

お前ら邪魔だー!

ガーゴイルと戦った屋根

こいつに会いに来ました。また来ることになるとは……

ここでソウルを支払えば赦しを得られますが……高い

おおっ!なんか祈って光っちゃってます!(笑)

あ、赦されたのねw

もう来ねーよww

はい、戻って来ました

あ、今度は普通に会話できました

実はこの人からこの頭をなんとかする「まごくだし」というアイテムがもらえるのです

ここに病み村の病を一気に引き受けて呪われてしまった混沌の姫がいます

とりあえず現状では言葉が通じないのですが、エスト瓶の強化ができるみたいですね。人間性を30個ほど捧げておきました(笑)

戻って来たらフラムトという竜(?)に目的を告げられました