PlayLoud!!

Since1997

東京

2ヶ月ぶりの東京。暑いー!

初めて原宿駅で降りましたw

竹下通り。全然見たいお店ありません

これはカルビープラス

うーん、熱々じゃなくてもう一歩?

こっちは熱々でした

そのまま渋谷方面へ。新しくオープンした雑貨屋さんです

何この行列……

深い東横線に乗ります

代官山。ここも初めて

閑静な住宅街

おおお!

恵比寿に出ました

山手線でいつもの秋葉原

事件か…!?と思いきや警察の広報活動でした

GIMICありました。まだ取り扱ってないんですね

何の気なしに入ったレストランにこんなメニューが

チーバくん

ガード下の店を見ます

ひっそりと店がオープンしている感じでした

マイこけし

やなか珈琲で豆を買いました。ブルーマウンテンブレンド

豆を焙煎してもらっている間にコーヒー飲んでみました。美味しいです

なんだこれ……でけぇ

ここにもw

秋葉原から上野まで歩いてしまいました

いつものスープストック

赤と銀!かっこいい!

チケット買ってきたぜ……!