PlayLoud!!

Since1997

北海道

2日目は小樽に行ってみることに

いかにも観光地ですがたまには面白いです

小樽運河周辺を散策

オルゴール作ってみました

ガラス細工で……

こんな感じですねー

あとはガラス細工とか見たり

豪華ーw

あ、貴重な感じのオルゴールとか置いてありました

オルゴールとガラス細工の店は観光地があるとすぐできますね

豪華なカエルw

小樽駅

駅前は寂れてましたね……

うおおお!長崎屋!(笑)

ソフトクリーム

おせんべい〜と思ったらこれは京都のお店でした。なんで(笑)

おお、これが北海道限定の炭酸飲料!

これはキャンドルの店です

カラフル〜

置いてあるものが、北欧〜欧州的なイメージでオルゴールやガラス細工よりおしゃれな感じでした

夜は札幌でスープカレーw

あぁっ!これは!

もう明日で最終日ですよ