PlayLoud!!

Since1997

バイオハザードリベレーションズ

だいぶ盛り上がってまいりました。

クリス登場。

体術の拳が力強い!

しかし敵も強力に。ボスクラスが複数出てきちゃったりします。

体術!w

破裂する敵。狭い通路では厄介です。

一方ジルは、水没した船内を泳いでました。

やっと動いた船内エレベータ。

うわーww

巨大な敵がいるみたいです。

追い払ったかな?

ガスボンベがたくさん……嫌な予感しかしない。

さっきのやつきたー!

体が硬い甲羅で覆われているので、柔らかそうな部分を探して攻撃します。

何とか倒しました……

その後、1回倒したはずのレイチェルも再登場。

ハンターがわらわらと……

この無人機を使って太陽光発電衛星レギア・ソリスからの攻撃を逸らす作戦です。

衛星照射システム承認待ち。

カウントダウンきたー!

ここから時間の戦いです。丁寧に倒してられない!

うわーうわー!ww

レイチェルまで!

なんとか無人機を射出。

衛星ロックオン。

余裕の表情ですね。

これがレギア・ソリス。

無人機は破壊されましたが、衛星からの太陽光照射はうまく逸れたようです。ふう

でも船内は大変なことに。

またこれか……

水中は攻撃できないので面倒です。

ここでクリスたちと合流。

まだまだ大変な敵が現れます。

盾持ちが厄介ですね。

体術!体術!

次回はこの人たち。