PlayLoud!!

Since1997

2013年おめでとう!

そんなわけで新年早々ゲームやってますよ。

のすこさん!

触手プレイ来たー!

フッフッフッ……最悪な絵ですね。

おみくじはハズレでしたw

フリントロック急げ!

さて、ちょっと工作。

フィルムケースに穴開けます。

なんということでしょう!サンワの30mmボタンがぴったり!

コントロールBOXのハーネスにサービスSWとテストSWをつけました。

ライデンファイターズ2を動かします!

隠し機体全部出すのにサービスSWとテストSWが必要だったんですねー。

2は面白いですね。

次々と!

JETは全機出てました。

こっちはかなり別ゲーですな。

そしてなぜかPS2ウルトラマンファイティングエヴォリューション3をずーっとやってます(笑)

初詣など新年らしいこともしつつ……

ちょっと食べ過ぎに気をつけないと。

毎年元旦に目標なんか設定してたけど、今年はもういいやーww
目標なんかあっても何が起きるかわからないってよくわかった(笑)

今年もがんばれそうです。

へび年ー