PlayLoud!!

Since1997

シューター部オフ他

シューター部オフでしたが、端っこに閉じ込められるように座っていていろんな人とろくに話もできず……w
まあ、またの機会に。
 
MacOSX Lionにアップデートして、MobileMeからiCloudに移行。
フォトストリームが使えるようになったので、ついでにApertureからFlickrへの投稿を再開。
http://farm8.staticflickr.com/7043/6972918203_bbd69ab8ac.jpg
FlickrからFacebookTwitterに自動で投稿できるはずなんだけど、この機能がうまく動きません。
アプリの認証をいろいろとやり直して、FlickrFacebookは数十分遅れでポストしてくれるようになったみたい。これは果たしてYahoo.comのAPIが悪いのか、Flickrがおとぼけなのか。
 
ちなみにFlickrはこちら。
http://www.flickr.com/photos/30434919@N03/
iPhoneからInstagram経由ではよく使っていたんですよね。
http://farm8.staticflickr.com/7036/6825517724_0d88cd0654_m.jpg