PlayLoud!!

Since1997

ナビの画面にいろいろ入力するよ!

何か届きました。

ナビにビデオ入力を増設するケーブルです。

じゃあ、ナビを外しましょう。

以前も記事書きましたが、写真のとおりツメがついているので折らないように。

ナビは6つのネジで外れるので簡単です。

背面の灰色のコネクタにケーブルを接続します。

こうですね。

ナビのすぐ下に隙間があって、助手席の足元にケーブルが出せます。

じゃあ閉じる前に接続チェックを。

オーディオファンクションの項目に「VTR」が追加されます。

映ったー!

まあ、PSPのゲームは画面小さくなっちゃうので……

グラII来たー!

ゲームアーカイブスPCエンジン版ですが。

当たり前ですが、Playstation Storeで購入したビデオとか見れます。

おお!

PSP goだから時計も表示できるんだぜ!  orz