PlayLoud!!

Since1997

スカイリム3日目

※若干のネタバレあります。

  
クエストに「イリレスさんに会いなさい」と表示されていたので駆けつけました……って、ドラゴン?マジで?w

なんで兵士とか燃えちゃってるの!?ww

うわードラゴン来たー!

やばい!やばい!ww

即死こそしないものの、ドラゴンのブレス直撃は危険!

仲間も焼かれてます。ピンチ!

こうなったら魔法で接近戦!

なんか意味不明なこと口走りながらブレス吐いてる。こわいよーww

飛び立つ前に回り込んで魔法当てられそうな感じ。

怒ってる怒ってる!逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだww

治療も魔法で……ドラゴンの体力残りわずか!

ブレス来たー!でも得意のゴリ押しでー!

た、倒した……

って、何が起きたのー!?ww

お……おお!おお!

やたー!

ドラゴンボーン……?なんですか?

やばい。シャウト楽しそうw

そういうわけでまた次回!