PlayLoud!!

Since1997

スカイリム3日目

そんなわけで、今日はRIOTをBGMにスカイリムだよ!
さて、昨日辿りつけなかった山の上にある聖堂を目指します。

なんと、昨日のトロルたちと戦わずに、隠密を使って裏山を登って行くと……

おお、雪山にけもの道が。

着いたー!

山賊の巣窟になってました。

内部は聖堂っていうか、ダンジョン。

なんか山賊どころか人ならざる者が住み着いてますね。

うう、これはやばい雰囲気……

やっぱり!巨大な蜘蛛来たー!

この人生きてます。

仕掛けもいろいろ出てくるようになりました。

謎の楔形文字が……

強敵現る!

お宝をゲットして何とか逆側へ出ました。

死んだ山賊の馬が迷っていたので借りることに。

なんとか生きて帰って来ました。

ホッとするのも束の間、日が暮れるとすぐに次のミッションが待っているのでした。

いやー、止めどころがなくて危ないゲームです(笑)