PlayLoud!!

Since1997

PS3修理

PS3が壊れました。LEDが黄色く点灯(赤と緑が一緒に点灯)して電源が落ちる典型的な故障らしいです。

ヒートガン買いました!

ドライヤーで封印シールを熱して剥がします。

ここのネジだけトルクスドライバー(T10)です。

天板をスライドさせてずらします。

ここから先は割りと簡単に開けられます。

中身出てきました。

この基板が爪の都合で外すの苦労しました。初期型なので基板でかいですね……

CELLの周辺をヒートガンで熱します。400℃程度で3分〜4分を3回ぐらい繰り返しました。

うわーw居間がこんな状態にww

とりあえず戻しましょう。

うわーw全然直ってねー!ww

ヒートガン修理ダメでした……うーむ