PlayLoud!!

Since1997

コミケ / G.I.M.I.C

大晦日です。さすがに帰宅します。
でもその前にコミケに立ち寄って見ました。初めてです。

コミケ!?

いろいろ受け取りました。ありがとう!ありがとう!

いろいろ完売してたみたいですごいですね。

ありがとう!ありがとう!

ついに入手しました。GIMIC!!

音源モジュールはOPNAにしておきました。

かっこいいですね……

さて、音源モジュールを載せます。

付属しているハーネス類で接続します。

合体!

YM2608!

買う予定の無かったディスプレイモジュールも買ってしまいました!ww

音とかデータは徐々に公開していきます。