PlayLoud!!

Since1997

ゼロウィング

こっちが本題!

東亜プラン

ゼロウィング来たー!!

敵のデザインが意味不明で、最終面の難易度が高くて、画面がフラッシュして、音いいですねーのゼロウィングです!

この1面ボスはなんなの……

それはともかく、この画面のフラッシュは目に悪いですねーそこで改造ですよ!(笑)実は以前から改造してあったのですが、実機を持っていなかったのでブログにも書いていませんでした。
これ改造した頃はアセンブラも、バイナリ書き換えプログラムも使ってなかったみたいで謎のメモみたいのしか残ってませんでした。

フラッシュ処理スキップ
186h 0679 → 6010
ROMエラースキップ
4dah 6600 0250 → 4e71 4e71

まあ、そういうことらしいです。

実はROM交換時に逆挿ししてEPROMが燃え尽きるほどヒートしたのは秘密ですw