PlayLoud!!

Since1997

富山

氷見に来ました。

新車の慣らし運転を兼ねて距離稼いでいますw

夏の氷見と言えば……

岩牡蠣です!

大粒の岩牡蠣

魚も色々ありました。

どういうことなの……?w

まんがロードって何?

忍者ハットリくん!?

なんと商店街に忍者ハットリくんの像がたくさん並んでいます。

獅子丸!w

氷見市って藤子不二雄Aの出身地なんですね。全然知りませんでした……w

町おこしの一環ってことですかね。

しかし、肝心のお店がシャッター閉まってるんですよね。

閑散としてました……

郵便局か何かを改装してギャラリーに使ってました。

生原稿とか展示してありましたね。

なんと藤子不二雄A生家のお寺があるそうです。

商店街のすぐ裏手にあるのですが、人がいなくて静かですw

閑静なお寺ですね……

こ、これはww

どういうことなの……

お寺としてこれはどうかなーw

郵便物の回収。