PlayLoud!!

Since1997

昔のゲーム環境とか……

はてなフォトライフの昔の写真を見返していたらいろいろ懐かしかったので掲載してみた。
昔使ってたバナー。ホームページ自体はなんと1997年から作り始めていたんですねw

6,7年前は広い部屋に住んでいたのでプロジェクター+100インチぐらいのスクリーンでゲームしてました。今考えると贅沢すぎる……

今の車は6年前に買ったのですね。インパネ開けたりしてますが。

一時期、PSUばかり遊んでいた時期がありました。懐かし〜。ゲームはアレでしたがw

おお、LAST HOPE!ゲームもDCもこの後売ってしまいましたが。最近DCは買い直しました……w

SC-D70使ってましたねー。この後、本格的なDAWを導入してソフトウェア音源に移行しました。

これはたぶんモーションキャプチャを使って何かしてたときの画面。

ジョイスティックは本当によく開けてますね。

これはWii用スティックを作っていたようです。

引越しをしたせいで、現在はゲーム環境がパワーダウンしというか、こじんまりとして来ている感じです。
また色々と復活してパワーアップ(?)したいですねw