PlayLoud!!

Since1997

忘年会

基板好きの人々で忘年会でした。それだけのために東京行っちゃうってどうなの?w

さすがに秋葉原も用事がなくなってきたので(笑)時間まで銀座へ行ってアップルストアを見てきたり……

で、結局行くところもなく最後はトライさんに全員集合みたいなっちゃうのはどうなのか。

すごい人数ですね……

作りかけのゲーム「流石王」も披露してしまいましたww 仕様を考えずにプログラムからスタートしていてこれは完成するのか?

ライブも聴けてすばらしかったです。

ホテル戻る前に神田のゲーセンに立ち寄りました。エミュ基板が猛威をふるってましたね……

皆さん、お疲れ様でした。