PlayLoud!!

Since1997

気になっているもの色々

車のゲームも好きでやるんですけどね。日課のようにやらないと全貌を楽しめないところが向いてないんですよw

グランツーリスモ 5(通常版)

グランツーリスモ 5(通常版)

先日DVDでエイリアン見てたけどやっぱり面白いですね。
70年代の映画とは思えないぐらい細部に拘った映像で、ブルーレイでどれだけ鮮明な画面になっているのか興味があります。
30年前ならではのシンプルな設定が、逆にストーリーを分かりやすく際立たせていてグッドです。タクティクスオウガは好きだったんですけどね……プレイする時間が問題です。
タクティクスオウガ 運命の輪(特典なし)

タクティクスオウガ 運命の輪(特典なし)

新デバイスってワクワク感あふれていていいですよね。ただ、PS MOVEのゲームもまだあれなので……w
Xbox 360 Kinect センサー

Xbox 360 Kinect センサー

これは買えば遊ぶと思うんですよね。うん、欲しいなぁ……大復活は予約してあるので確定です。まあ、これがあるので他のゲームがなかなか買いにくいんですが。
シューティングって、時間的に一番プレイしちゃうんですよね。