PlayLoud!!

Since1997

温泉旅行

今年の夏は休みが取れない感じなので妙なタイミングで1泊旅行。どうせ3連休も仕事なので空いている今頃が丁度いいんだよ!
近場の旅行ですが、道中は栗アイスクリームを食してみたり。アイスは美味しかったけど、店員さんは「何だ客か…」のG対応でしたよ!

まあ、日々の基板ライフを無事平穏送るためにもたまには温泉とか行かないとね。

猿が入りに来ることで有名な温泉ということであちらこちらに猿が。











この地獄谷ってところに猿が来るらしいんだな。行きませんでしたけど。

こういう温泉卵って初めて見たよ。

千と千尋の神隠し」のモデルになったと言われる宿……って書いてあった。誰が言ってるの?

確かに古い町並みで雰囲気はあるんですけどね。

ぶっちゃけ俺なんか見るところ無いよww

飽きてきました。

こういう雰囲気が好きな人にはいいかもね。

宿に到着。

食事は豪華でしたよ。

前菜

筍と長芋

豚しゃぶ

霜降り牛

ウマー

いろいろ洒落てました。食事に2時間かかりましたが。

結構寂れていて夜なんか見るところもないんだぜ!

洋食……?

射的しかありません。ええい!ゲーセンはないのか!

幸い観光地はemobileが強いので、部屋でずっとtwitterやってましたよ。iPadが便利でした。

たまにはのんびりするのもいいかもね!

ニャーン