PlayLoud!!

Since1997

ゼビウス / レインボーアイランド / エスプレイド

引き続きGW中の戦利品を検品中だよ!
ゼビウスが修理から戻ってきました。

修理に出すときに以前作ったラベルを貼っておいたら、戻ってきたときにはこんなことになっていましたwww

今度はキャラ化けも起きず、カンペキですね!

お次はレインボーアイランド。故MTJ氏の名作。

ほのぼの〜な画面とは裏腹に、真エンドにたどり着くには地獄の苦しみが……

昔、本当のエンディング見るほどやりこんだのでいつかまたもう1回見てみたい。

アルカノイド面!他にもダライアス面とか、バブルボブル面とかフェアリーランドストーリー面とかあって楽しいんだよね。

お次はエスプレイド。初めてのCAVEシュー!

ゲーセンでやりたかったのにすぐに消えちゃったんだよねー

こんな敵がいたのか!最近のCAVEシューのヌルいBGM(失礼!)とは違った雰囲気の楽曲も熱い!

いやー、どのゲームも楽しくて他の板のテストプレイが終わりません orz