PlayLoud!!

Since1997

三文の得

朝5時から築地へ行ってきたよ!なんなんだww

年に一回ぐらい(笑)の贅沢。築地市場場内の寿司屋。土日に開いているときに行っても行列がすごくてダメなんだ。今日は一番に入れたww

秋葉原は昨日行ったので、今日は他を回ってみる。

が、昼にはやっぱり秋葉原にwwwスラップファイトいいよね。

今日はパーツ屋で昨日買い忘れたものを中心に物色。
パーツ屋に三和ボタン売ってるんだー

使ったことないのだが、電子部品にぶっかけOKのハイシャワーってのが気になってる。

金属曲げ工具なんてちょっとした工作に役立ちそうだね。お高いので買わなかったけど。

モジュラージャックの変換基板は便利そうだ。まあ、使うところ無いんだけど。

午後からまた嫁と合流。
初めてビッグサイトに来たよ!

やっぱり駅とかアニメのポスターが貼ってあってすごかったw

京アニメフェア!

じゃなくてww
嫁のリクエストで東京モーターサイクルショーにやってきたのでした。

なかなか華々しいショーだね。でも残念ながら俺はバイクの免許も無いし、驚くほどバイクに興味がないんだww

お、これはネットで話題になってたバイク。

興味ないとは言え、かっこいいな。

これは前後逆にカウルつけちゃったに違いない。てか、バットマンが乗ってた……?

かっこいいなぁwww

これはどういうことなの……?ww

これもどうなちゃってるの?バイクなのにフロントグリルついてる?

主人公メカとライバルメカですね、わかりますw

……歩くの?

ピーポくん登場のステージイベント。逆側では「駐車違反取り締まり緩和の署名」とかやってたけどねwww

交機もスマートですね。

こういうヘルメットはどうなの?

あー、これは知ってます。

これですよねww

そんなわけで、帰りの列車はDSi + Pocket Wi-fiQMAやりながら帰ってきました。



バイクのこと全然知らないからしょうもないコメントですまんww