PlayLoud!!

Since1997

SPACE INVADERS INFINITY GENE

確か去年の夏、iPhoneを買ったばかりの頃にDLして遊んでいたゲーム。

単にスペースインベーダーというだけでなく、タイトーらしい武器とか結構派手な演出とか、スマートなサウンドでかなり熱中していた。
遊ぶほどに樹形図的に展開する新要素が楽しいんだよね。


最近は全然遊んでいなかったのだが、「C++/HSPでSTGを作っていく blog」でkt.さんがこのゲームについて記述しているのを見てびっくり。
なんと、実績システムみたいのが導入されたり、twitterなどと連携してフレンドのようなフィーチャが追加されたりしているのだ。こういうバージョンアップがあるからiPhoneアプリはあなどれない。

もう全部の要素を出現させちゃって遊ばないと思っていたインフィニティジーンだけど、データリセットして最初からやろうかな(笑)