PlayLoud!!

Since1997

モンスターハンター3

昨日の続きでソロを進める。いよいよラギアクルスとの対決。

装備が充実してきたせいか、意外にいける。

しかし、突進されたり、体ねじりに巻き込まれると結構痛い。突進→電撃→さらに突進で、あっという間に2回殺された。

水中で発射された電撃で金縛り状態。もうオワタ!……と、思ったらラギアクルスが逃げてくれた。セフセフww

もう体力残ってないけど薬もないから突っ込むしかない!

おーっ!ギリギリで倒せた!

と、思ったらこのクエストではラギアクルスは逃げていくらしい。また戦うときも来るだろう。

とりあえず、モガの村は守ったぜ!

戦いの途中で巨大真珠も発見!

太刀キター!

俺に近づくと火傷するぜ!www

そんなわけで、今はギギネブラで苦戦中。攻撃のいやらしさもさることながら、ヴィジュアル的にキモくてきついです(笑)