PlayLoud!!

Since1997

DOA4

すごく今更ながら、Xbox360のDEAD OR ALIVE4を買ってきて遊んでいる。
いや、バレーじゃなくて格闘の方なww

やってみたものの初めてプレイするのでどう戦っていいのか全然わからずAmazonで攻略本注文してみた。
が、相変わらず仕事が雑な佐川急便のおかげで俺の攻略本は上の階の部屋に誤配されてしまったんだ。アホか。
まあ、すぐに間違いに気づいて配達し直してくれたから別に文句も言わなかったけどね。さすが大人の対応だよな、俺。
それより早く攻略本読まないと。




あ、あれ?なんかこの箱破けてる?
箱を空けてみて気づいた。中のパッキングのビニールも破れてるじゃん。
あ!これ、間違えて配達された部屋の人が空けちゃったってことか!ちょww勘弁してくれよww
箱から攻略本を取り出す。

  /'           !   ━━┓┃┃
-‐'―ニ二二二二ニ>ヽ、    ┃   ━━━━━━━━
ァ   /,,ィ=-;;,,, , ,,_ ト-、 )    ┃               ┃┃┃
'   Y  ー==j 〈,,二,゙ !  )    。                  ┛
ゝ.  {、  - ,. ヾ "^ }  } ゚ 。
   )  ,. ‘-,,'   ≦ 三
ゞ, ∧ヾ  ゝ'゚       ≦ 三 ゚。 ゚
'=-/ ヽ゚ 。≧         三 ==-
/ |ヽ  \-ァ,          ≧=- 。
  ! \  イレ,、         >三  。゚ ・ ゚
  |   >≦`Vヾ        ヾ ≧
  〉 ,く 。゚ /。・イハ 、、     `ミ 。 ゚ 。 ・

いくらなんでもこの誤配はねーよ、佐川急便

どんな趣味の隣人と思われていることやら……orz
まあ、エロゲとかじゃなくてよかったけどさ(苦笑)


ホント、毎度やってくれます佐川急便。うちの地域の佐川は本当に質が悪い。
・日付指定の荷物にも関わらず、遅くなったからと配らずにその日の配達を終わりにしてしまう。いや、勝手に帰らないでくれよww
・再配達を受け付けておきながら丸1日配達に来ない。何時間待たせるんだwww
・恥ずかしい荷物を誤配する。何この羞恥プレイ。
こんなにミスだらけで佐川の仕事は本当に宅配と言えるのかよ。


まあ、それはともかくDOA4だ。
4年前のゲームなのに画面が美しい。そしてエロいww

怪しいコスも入ってます!背景、俺のゲーマータグの自己紹介www

こういうのはOKなんですか?www

なんかいろいろとすごいアングルだなぁ。

ゲームは、打撃、投げ、ホールド(受け流しみたいの?)の3種類の攻撃が3すくみになっていて、打撃→投げ→ホールド→打撃という感じにお互いが出した技の相性によって大ダメージを与えられるシステムになっている。これを理解するだけでかなりプレイの幅が広がる。
特にホールドが決まったときは気持ちいいが、さらに相手のホールドを誘っておいて投げで大ダメージを与えるのはもっと楽しい。

今まであまり興味もなく遊んでいなかったが、改めて遊んでみるとよくできていて色々楽しめるゲームだ。
まあ、どう見ても変態ってやつもいるんですけどねww

どう見てもただのレ○プです。本当に(ry

怒りの反撃!ww

バーチャファイターとか鉄拳みたいに「パンチパンチパンチ→キック!」って感じの技コマンドなんだけど、こういうのってみんな全部覚えているのかね?



ちなみにこのゲーム、なぜかOPでAEROSMITHの"Eat The Rich"が流れます。久々に聞いたけどかっこえー。