PlayLoud!!

Since1997

Xブレード

淡々と進めているXブレード。
魔法を全部覚えてかなり強力になった。ただ、どれも演出は派手だがぱっとしない(苦笑)

巨大ボスなども出てくるようになったが、こちらもイマイチ歯ごたえがない。

黒ライオンと2回目の戦い。

何この数?www

全部凍ってもらいましょう。

ライオン驚いてますなww

派手なんだけど、これの繰り返し。作業乙www

お〜、吹っ飛んでる。

「もっと痛みをくれ!」(違

なんか空中を歩いているみたいで変な動き……ロシア製ハラショー

てなわけで、一応クリアしましたが、どうにもイマイチ感の拭い去れないゲームでした。

まだ実績残ってるけど、もう一回やるのはしんどいなぁ(苦笑)

Xブレード

Xブレード