PlayLoud!!

Since1997

バイオハザード5

フレンドと一緒に10時間もプレイしちゃったよ!バカだね!
しかも難易度ノーマルで始めたはずなのにいつの間にかベテランになってたんだぜ。
何を言ってるのかわからねーと思うが、おれも何をされたのかわからなかったww
それはともかく、途中かなり残弾数が厳しくなってしまう場面に何度も遭遇。
しかし今回のバイオハザードは「スタンロッド」という格闘武器があるおかげで、弾が切れてもかなり行ける!

怖い人相手に死闘を繰り広げてきた。

ネタバレってほどでもないけど、以下、一応隠しておく!
雑魚相手にハンドガンの弾を使い切ってしまったところにチェーンソー男登場。ピンチ!

男の武器、スタンロッド使うしか。

ちなみにこのゲーム、チェーンソーで切られると当然一発死です。銃で戦っても怖いです。

うまく背後を取ったら、一気に攻撃!

痺れながらもチェーンソーを振りかぶって反撃に移るチェーンソー男。危険すぎる。

襲いかかってくるチェーンソー男と間合いを取って……

チェーンソー男が大きなモーションでぶった切りに来るチャンスをねらう。

今だー!!

がっくりと膝をつくチェーンソー男。

勝利!!

スタンロッドで30体以上敵を倒せば実績も解除!

変な武器を実装してくれたおかげで、ますます熱くなりました。

バイオハザード5(通常版)

バイオハザード5(通常版)