PlayLoud!!

Since1997

怒首領蜂大往生・ブラックレーベル EXTRA

ED画像あり。注意!





6時間プレイすることでXbox360版の売りのひとつである「Xモード」が出現。

タイトル画面も少し違う。

新型エレメントドール「パイパー」登場。

てか、お前らも新作画か!何という反則技。

しかもエレメントドールが日本語で!エクスイは結構きついこと言ってたのね。さすが上級者好み。

とりあえずパイパーで出撃!「クックックッ…」って、お前……

パイパーのパワーアップ能力はショット/レーザーともに最初からハイパー化!何という反則技(笑)でもボムは1発も使えない。

1面ボス「凄駆」登場。新型エレメントドールの威力を見せてやるぜ!

ハイパー化はもちろん強力なのだが、パイパーの本領はこれだけではない。

ハイパーアイテムを複数使用することで弾消しができるXモード。
常にハイパー状態のパイパーは、1個でもハイパーを持っていれば即弾消しが可能!
なんという大復活。誰かわたしを止めて!www

はい、終了。ものの十数秒で凄駆死亡。

通常、コンボを途切れさせがちな中型機もハイパー化の恩恵でコンボつなぎに大いに役立つ。
おかげで道中1000HIT越えも簡単。ボス戦では数万HITも……!

ちなみにエンディングも新作画。ストーリーは同じだけどね。

ショーティアも新作画だ。

豪快で楽しいのだが、その分大味。
個人的には普通の大往生の方が楽しめるな。