PlayLoud!!

Since1997

M2N-SLI DELUXEマシン

過去の記事を見ても、かな〜り調子の悪い我が家のAthlon 64x2マシン。1年経っても相変わらず。

メインで使っているだけに困ったもの。先日もSONARが落ちて、作りかけの曲がクラッシュするという泣くに泣けない事態が起きた。
昨日は、ビデオキャプチャのアプリがどうやっても起動しなくなってしまったので、いよいよWindowsの再インストールをすることにした。

ちなみに最近わかってきたこと。
・メモリを3GB以上インストールした状態でWindowsを入れようとするとブルースクリーン
SKNetのMonsterXはまったく動作しない(これについては、MonsterXの不良も考えられる)
Windowsインストール直後はLANケーブルを差し直さないと1Gbpsが出ない

なんだ、これ(苦笑)