PlayLoud!!

Since1997

SONAR6のmp3エクスポート

なんと、SONAR6のmp3エクスポート機能が使用開始から30日で使用期限が終了。よく見たらそんなことがCakewalkのサイトにも書いてあるよ!今どきmp3エンコード機能が別売りって……orz
[rakuten:pcdepot:10020815:detail]



で、色々さがしてみると期間限定解除プログラムがあるという記述も。ややこしいなぁ。

どうやらこの期間限定解除プログラム、他のCakewalk製品でmp3エンコード機能を実装したものを持っていないと使えないらしい。せこいな。

で、その所有対象アプリケーションの一覧には載っていなかったのだが、初代Guitar TracksのCD-ROMを入れたところ、無事にアップデート完了。こんな程度の期間限定なら最初から無い方がいいのだが……mp3の権利の関係か?