と言うわけで、納車完了。
結局インプレッサからアルトラパン SSに乗り換え。
ただし、中古で結構手を入れてあるLapin SS。
主なチューン
・スポーツサスペンション(スズキスポーツ)
・15インチホイール(RAYS)
・追加メーター 油温、油圧、水温、ブースト、回転計(APEXi)
・マフラー(スズキスポーツ)
・エアファンネルクリーナー(スズキスポーツ)
・軽量クロモリフライホイール(スズキスポーツ)
・スポーツコンピュータ(スズキスポーツ)
・カロッツェリアCD/MDオーディオ
・ドア内部デッドニング
・H.I.D.
・他細かいところいろいろ
そんなこんなで数値上は80ps仕様(実際の馬力は未測定)、軽量フライホイールや吸排気チューンのおかげでかなりきびきびと走れる。ただし低速トルクはスカスカ。ちょっと気を抜くとエンストしそう(苦笑)
今回ほとんどいじるところは無いけど電装品とか細かいところをいじっていこうかと。
ちなみに前のクルマのD.I.Yなどまとめたページ。
http://www10.ocn.ne.jp/~keigo/