PlayLoud!!

Since1997

イース -フェルガナの誓い-

イース -フェルガナの誓い- DVD-ROM版

イース -フェルガナの誓い- DVD-ROM版

予備知識なしでプレイしたら中身はイース3でした。ぎゃふん。
もっともイース6のシステムを改良してマップなども変更されているので別物と言っていいかもしれないのですが。
このゲームの要であるアクション部分は操作性がよいこともあって快適にプレイできます。ただ、ポリゴンを多用しているので非力なマシンでは動きが重くなることもしばしば。描画クォリティを詳細なオプションから設定できるのでその辺りはある程度解消できるものの、やっぱり本来の美しい画面でプレイできないのは悔しいですね。

唯一にして最大の難点をあげるとすればBGMが既出のものということ。音楽くらい新作で頼むよ〜