PlayLoud!!

Since1997

OPL2お願いします!

麻雀基板です!

麻雀競馬王!ジャンクですが実は生きてるんです……

YM3812!

ゴクリ……

アッー!す、すみません!もがせて頂きます!明日のために!

部品面からも吸い取ると割ときれいにハンダが取れます。

多少は力技も必要……

あーあ……競馬王は犠牲になったのだ…

お前たちはいつか転生させてやるから許してくれ……

というわけでFM音源確保しました。

きれいに取れましたね。熱で壊れてないといいです。

あ!w 実はもう一枚……

こっちは麻雀ラマンです。なんか同じ基板ですね。

というわけで2個確保しました。

2個目はハンダがうまく吸えなくて苦労しました。基板のパターン剥がれちゃったよ……

部品穴の金属部分まで引っ張り出してしまいました。ハンダ付けは得意ですが、部品外すのはすごく苦手です……orz

で、これらを使う話はまた今度!


……もしかしてFM音源外したぐらいなら元の基板も生きてるのかな?


あまり役に立たない資料。
OPLL.txt 直