PlayLoud!!

Since1997

バンパイアハンター

さて、バンパイアハンターの動作チェックをするよ!☆さんの商品だからちょっと心配だよ!ww

無事起動ー。さすがに死亡したCPS2は送ってこないかw

お次はキックハーネスの配線。ドイさんのページから配線図いただきます。助かります。

オークションで落としたキックハーネス、1番と2番のGND配線がないけどいいのかな?

まあ、とりあえず配線。これはAV7000側のカードコネクタね。

はい、無事に動きました。ダークネスイリュージョンも出ます。わかりにくい写真だなw

ここのキャップがありませんでした。いや、別にいいんだけど。それでこそ☆さんかなとw

今日のまとめ
・CPS2のキックハーネスは1番と2番のGND配線がいらない
D&DJAMMAの25番からDボタンを配線するが、1人プレイならキックハーネスで代用できる



意外に知られていないようなことってあるんだなー、と。いろいろ勉強になりました。