PlayLoud!!

Since1997

EPROMが届いた日

UV-EPROMが届きました。

EPROM合体!wじゃなくて、同じものが2個あります。

1個は我が家用、もう1個はお届け物(?)

それじゃあ、MV-1Fを取り出して……

ターゲットはこれだー!

抜くよ!

とっても簡単w

で、新しいROMに差し替え。

比較するとこんな感じ。導電スポンジがほしいです。

中身はMVS用のUNIVERSE-BIOS

リージョン切り替えなどの設定が簡単だったり、BGMだけ聞いたりできるみたいです。

メニュー画面。

CRCチェックもあります。これで☆さんで買ってもだいじょ…うわなにをするやめrくぁwせdrftgyふじこlp;@:

BGMが聞けるのはいいね。これでパルスターのサントラも作れるよ!

零SPもリージョン変更でこんな感じに。

キャラ名はいっしょですね。

またそれかww

「PLEEEAASSEE」って辺り、なんかキャラ違ってないか?w

なにはともあれ、ありがとうございました!


もう1個も間違いなくお届けしておきましたよ!