PlayLoud!!

Since1997

リベンジ・オブ・DoHその後

表示が困ったちゃんなリベンジ・オブ・DoH……

ニャライズ店長さんのお話では「同期が難しい基板だから…」ということなのでちょっと持ち込ませていただきました。いつもすいません!

で、ブラストシティに突っ込んだらこの通り!マジかww

やっぱり同期信号は正常ってことですね。うーん、勉強になった。

で、ウルトラ警備隊をプレイ。たぶん初めて遊んだのではないかと。いろいろ懐かしくて楽しめました。難しすぎるけどw

セッティングしてもらっている間に懐かしい雑誌を見せてもらったよ!

アミューズメントライフは創刊号から買ってた覚えがあるよ。

特集記事のゲームがすごいね。この頃のゲームが一番ゲーセンらしいゲームだったんじゃないかな。

アストロンベルトはLDゲーム。LDはシークが速いから度々ゲームに利用されていたのだが、個人的にはCGとの融和性に違和感を感じて好きじゃなかったよ。

これはI/Oに掲載されていたPC-8001用のフライトシミュレータの記事。懐かしーww

そんなわけでいろいろお世話になりました。

そう度々お世話になるのもアレだし、ホントは複数の環境で基板の動作検証できるといいなぁ。