PlayLoud!!

Since1997

オークションで何枚か基板を落としてみたよ☆
ティンクルピット☆

熱闘!激闘!クイズ島!☆

熱闘!激闘!クイズ島!☆

全部システムNA-1じゃん☆wwww



そう、いつぞやのコズモ・ギャング・ザ・パズルの復活用に3枚入手してみたのだ☆
が、これが全部不具合。マックジャパンで聞いた「システムNA-1は9割方壊れてますねー」は事実だった!
てか、こんなチェックしてないのオークションで売るなよ!☆
仕方ないので今度コンデンサ買ってきますわー。


id:longfiさんがNA-1のコンデンサをメモってくれているので補完しつつメモ。
C40 35V 2.2u
C39 16V 47u
C38 35V 2.2u
C31 6.3v 2.2u
C32 6.3v 2.2u
C29 35V 2.2u
C28 35V 2.2u
C27 6.3V 100u
C26 35V 2.2u
C25 6.3V 100u
C24 6.3V 100u
C16 6.3V 100u
C15 6.3V 100u
C14 6.3V 2.2u
C11 6.3V 2.2u
C10 6.3V 100u
C9 6.3V 100u
C8 6V 100u
こんな感じなのかなー?


さらにUSネイビー☆

こちらは動作に問題ない感じ。が……
ROMシールが!☆

ROMシールが!!☆☆

さすがですwww
しかも基板上のシールは海外版の名称が……☆

あれ、こっちには日本名が!?

ニコイチで改造・修復した板なのかな……?
まあ、動くからいいんだけど、いろいろ☆勉強に☆なりました!☆



せっかく勉強させていただいたので、敬意を表してロゴ作っておきましたよ!

www