PlayLoud!!

Since1997

Gears of War 2

さあ、いよいよクライマックス突入。
この先、すごいネタバレ写真もあるので注意!!
悲しみのドム。(悲しい顔なんだってば!)

怒りに決意を新たにするドム。今作の主人公はほとんどドムですな。

チームデルタはローカストの本拠地へ。独特の造形が美しい宮殿。

マイク片手にローカスト館内放送(?)でノリノリのコール。
「誰も俺を止められないぜ!誰もな!」うぜぇww

ドアの向こうに前作から声だけはおなじみのあの方が!?

おっと、意外にお美しい。全身灰色ですがww

この辺りのプリレンダリングムービーは後ろボケが非常に美しい。

ここは通さないぜ!なかなか燃える展開。

チェーンソーとチェーンソーが文字通り火花を散らす激しい戦い。

リーバーを奪って脱出!こんなん乗れるんか!?

帰還したところを味方に撃墜されるというオチ付き。そりゃそうだ(笑)

「わしも行くぞ!」ホフマン大佐、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!

「いいでしょう!」

なんだこのやりとりwww
ともあれ、盛り上がって参りました!

つづく
いよいよ最終章ですよ。