PlayLoud!!

Since1997

Gears of War 2

今回もすごいネタバレ写真あり。




地上に帰還したチームデルタ。今度は激しい市街地戦に。
街中までブルマックを持ち込みやがって!

「大佐、俺たちが『援軍』なんでしょう?」
昔のことを根に持つマーカスww

もちろん前作のこのシーンのこと。

実績「おまえたちが援軍だろうが」解除wwそんなに引っ張らなくても……ホフマン大佐カワイソス

衛星オンラインキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! 待ってたぜ!

ドーンハンマー、GO!

消し飛ぶローカスト。

盾と鉄球を持った強敵モーラーも……

蒸発しろよ!

そしてブルマックも……いや

「乗っ取って先を急ぐって手もある」

  /\___/\
/ /    ヽ ::: \
| (●), 、(●)、 |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |  < まーたはじまった
|   ,;‐=‐ヽ   .:::::|    \_______
\  `ニニ´  .:::/
/`ー‐--‐‐―´´\ 

I have control!!ホントかよwww

眼下に群がるローカストを蹴散らせ!ローカストがゴミのようだ!

コープサー出現!

もはや怪獣大決戦。

コープサーを投げつけるブルマック。

ついでに地下世界を破壊。これはひどい

ブルマック「イミュルシオン、おいしいです」

エエエエェェェェ(´Д`)ェェェェエエエエ

こ、これはバイオハザード5的な何か?

はいはい、ドーンハンマー、ドーンハンマー。

地獄へ落ちろ!そういや、バイオ5も衛星砲で倒してたよね。

地上は大惨事wwwひでーなあ。

ホフマン大佐含めて全員無事でした。そう言えばアーニャって別人みたいに顔変わってるよね。整形?

前作のアーニャ。

ドム「最悪だ」

あ、あれ?女王……?



とりあえずストーリーは終わったので、あとはオンラインとおまけを色々遊んでいこう。