PlayLoud!!

Since1997

Core i7 920

新PCが届いた!先日のベンチマークは、この日のための前振りだったのだ(笑)
今回、初めて水冷式にしてみました。

ラックに2台置いたら、重すぎてお互いが寄りかかっています。人という字は〜じゃなくて、これじゃあ安定しなくて危ないな。

ホームセンターで1x4のSPF材を買って、その場で切って持ってきました。下に敷いてみると……うん、ぴったり。
なんて言ってもSPF材が安くていいね。

2台ともまっすぐ立ちました。完璧!

ストIVベンチを垂直同期オフで実行してみる。394fps!!wwwww笑い止まんねぇwwwww

スコア24032とかwwwwまあ、ゲームにはなりませんが(笑)

録画してみた。もちろん録画ソフト動いているからかなり遅いが、それでもこれだけ動くのは驚異。

ストリート ファイター IV

ストリート ファイター IV