PlayLoud!!

Since1997

100メセタショップ!?

ついにワールド2でショップをオープン。ワールド1のときはショップを開店するも、肝心のマイルームに入れない状況にあまり活用できずに悔しい思いをしたが、今回はそんなことなく活用できそう。
ちなみに、ショップを開店するには15000メセタで『ショップオープン』のチケットを買い、パートナーマシナリーのリフォームコマンドで使用すればOK。

衝撃の100メセタショップ!!買いに来る人がびっくりしていたのでたぶんとんでもないことをやっている予感(笑)まぁ、どうしても必要なアイテムは自分で使うとしても、とりあえず使わないものをため込んでもアレなので……スケープドールとかも100メセタで売っちゃってますよ(笑)

とっても安いショップ『ナナミちゃん's』は
検索『100メセタ』『ナナミちゃん』
等で見つかりますよ!(笑)

ルカ・トゥリッリさん、来店。初めて会った人にも関わらず、名前に親近感を覚えて強引にカードを渡してしまった(笑)こちらへのコメントありがとうございました。今、少しブログのメタル度アップしたかな?(してない、してない)