PlayLoud!!

Since1997

京都

2日目は車借りました。さすがに熱くて死ぬぜ

とりあえず去年行けなかった出町柳ふたばへ

買えました!

名代豆餅!自分で言っちゃうかー(笑)

こっちは葛饅頭。夏らしいお菓子

あとは緑寿庵清水へ。金平糖のお店です

その後はお寺巡り。銀閣寺からー

金閣寺

龍安寺は混んでましたね

嵐山渡月橋

嵐山駅

この列車は去年も見ました

八つ橋ラッピングのもあるんだー

美空ひばり座って閉館したんだね

お昼はお豆腐とか蕎麦とか……

抹茶蕎麦!?どうなの?w

化野念仏寺

竹林

で、ちょっと遠くへ。伏見稲荷

雨と雷!急げ!

京都の街へ戻って来ました

ポルタん怖いww