PlayLoud!!

Since1997

スカイリムはじめました

スカイリムを買ってしまいました。

ハマってしまうのが心配と言うより、面白さが理解できるかどうかの方が不安でした。オブリビオンは途中で投げました。

ゲームは馬車で連行される場面から始まります。あ、深刻なネタバレは書きませんが、見たくない人は今回の記事スルーしてください。

キャラメイクは前作よりだいぶマシな顔が作れるようになりました(笑)

どうやら今にも斬首刑になるところらしいですw

いざ自分の番というときにドラゴンが……!

あっという間に焼け野原。

って、自分も逃げないと!

逃げ込んだ砦から地下道へ。敵兵を倒しながら進みます。

今作はトドメの一撃でカットインが挿入されて気持ちいいです。

こういう地下水脈の雰囲気とか好きなんですけどね。

ひっペがしましょうw

巨大な蜘蛛は魔法で焼きます。

やっと地上に出た……と思ったらドラゴンが!

と言う訳で、なかなかおもしろくて2時間ほど一気にプレイしてしまいました。続けられるといいな……w

The Elder Scrolls V : Skyrim 【CEROレーティング「Z」】

The Elder Scrolls V : Skyrim 【CEROレーティング「Z」】