PlayLoud!!

Since1997

シンギュラリティ

久々にFPSをプレイ中。

シンギュラリティ

シンギュラリティ

SFホラーRPGという触れ込み。デッドスペースみたいなゲームか?

武器はSF的ですが、見た感じは普通のFPSっぽいです。

登場する武器は、すべて架空のものです。

未来的なデザインなのにリボルバーw

武器は武器ステーションでパワーアップ。デッドスペース的ですね。

このゲームの真骨頂は左手に装着されたTMDという装置。時間を操って物を破壊したり、修理したり。

飛んでくるものを受け止めて投げ返したりもできます。ロケットランチャーのミサイルも投げ返せますw

高所作業も楽々こなします!w

厄介な敵は時間を止めてゆっくり戦えます。ずるいですね!

動けない敵に、徹底して弾を打ち込めますww もちろんTMD無しだととんでもなく強力な敵です。

TMDのギミックはバイオショックに似てる気がします。割と楽しいので最後までプレイできそうですね。