PlayLoud!!

Since1997

BATTLEFIELD 1943

とりあえず30分だけ遊べる体験版をプレイしてみたよ!

ゲームは普通のFPSだ。
兵士のタイプを選んで出撃!マップ上のポイントで旗を揚げていけばいいみたい。

車、戦車、ボート、戦闘機など乗り物が多いのもこのゲームの特徴。
味方チームの人が車を持ってきてくれたので同乗してみた。

このゲーム、ヘッドショットがあたりやすくて気持ちいい。

スナイパーになればさらに長距離から狙撃も可能。

戦車に乗るぜ!実は結構操りにくいww
でも敵が戦車で来ると、こっちも戦車に乗らないととても勝てないんだよね。

飛行機発見!

大空へ羽ばたけ!って、操作が……あれ?ww

あぶない!

ちょww

墜落したwww

まあ、そんな感じで試合終了。チームは勝ったけど成績はね……

今すぐ入隊!www

うん、おもしろかった。
でも体験版で満足かな。Call of Duty 4やってればいいかな〜。
一緒にやる仲間がいればってところでしょうか。