PlayLoud!!

Since1997

クイズマジックアカデミーDS

なんか話題なので買ってみた。
一人用は正直ksgレベル。未だに歩き回って人と話してクイズで対戦って、企画はどれだけ頭にカビ生えてるんだ。
で、オンラインは面白いのだが、こちらはサーバが安定していなくて楽しめない。
問題があまりに重箱の隅をつついたような難解なものなのも気になる。本当に楽しいのか、それ?
画面が見にくいにはDSだから仕方ないとは言え、操作性悪いのはやっぱりモチベーションを下げる一因にはなる。
もう少しオンライン環境がよければ楽しめたのだが……もう、いらね。
ついでに言えばDSはWPAにも対応しろ。

クイズマジックアカデミーDS(通常版)

クイズマジックアカデミーDS(通常版)