PlayLoud!!

Since1997

バトルフィールド:バッドカンパニー

とりあえずシングルプレイヤーを攻略中。コミカルテイストのストーリーがなかなか楽しそう。
FPSとしてはこれと言った特徴のある操作、攻撃の要素があるわけではなく、きわめてオーソドックスな操作系であるが、動きやレスポンスがこなれていて快適にプレイできる。凝った操作を必要としないので、気軽にプレイできるのもいい感じ。(もちろんゲームが簡単という意味ではない)
車両を奪ったり、じゃまな建物は破壊したり、オーソドックスな設計の中でできることは多く、攻略のしがいはありそう。
オンラインのできがよければ長く楽しめそうだ。

バトルフィールド:バッドカンパニー

バトルフィールド:バッドカンパニー