PlayLoud!!

Since1997

ラウドパーク タイムテーブル2日目(日曜日)

さて、ラウドパーク2日目のタイムテーブルを検討しよう。

2日目(日曜日)

オープニングアクトの前にSAVAGE MESSIAHが来るという不思議なオーダー。ちなみに、SAVAGE MESSIAHは期待してますよ。
www.youtube.com
▶NOCTURNAL BLOODLASTはどうでもいい感じなので、KUNIのギターを見ましょう。
▶LACUNA COILとTERRORIZERは、前者で。でも、LACUNA COIL時間が短いのでTERRORIZERも覗く予定。
▶SIXX:A.M.とWITH THE DEADは、時間差を利用してWITH THE DEADのオープニングを見つつ、SIXX:A.M.も見る流れ。
▶ULI JOHN ROTHとENSLAVEDは、もちろんウリのギターを見るわけなのだが、途中で浮気してENSLAVEDの轟音を体験してもいいかな。
▶KILLSWITCH ENGAGEとAMORPHISはどちらも見たくて悩むところ。KILLSWITCH ENGAGEは初めて見るので優先しようかなー
▶NIGHTWISHとDARK FUNERALも両方見たくて困る。半分ずつ見よう、そうしよう(笑)
まあ、全然ユルいんだけど、そんな作戦で。
その前に、当日までにスキンヘッド検討中。