PlayLoud!!

Since1997

ラウドパーク16予習セットリスト BLIND GUARDIAN編

1stアルバムの頃から聞いているブラインド・ガーディアン。最近のメンバー写真は全然見てなくて、ハンズィ・キアシュがいない……と思ったらまさかの激ヤセとは。(左から2番目)

ちなみに、ハンズィの昔の写真はこちら。(左から3番目)

これは、病気か何かで体重落とした系ですね、たぶん……
まあ、それはともかくセットリスト。
 

  1. The Ninth Wave
  2. The Script for My Requiem
  3. Nightfall
  4. Fly
  5. Tanelorn (Into the Void)
  6. Prophecies
  7. The Last Candle
  8. Lord of the Rings
  9. Bright Eyes
  10. Time What Is Time
  11. The Curse of Feanor
  12. Imaginations from the Other Side
  13. Sacred Worlds
  14. Twilight of the Gods
  15. Valhalla
  16. Into the Storm
  17. The Bard's Song - In the Forest
  18. Mirror Mirror


ここから、どれぐらい演奏できるかわからないが、新旧バランスよく織り交ぜて…って感じである。
個人的には、今みたいに音が厚くて大仰なサウンドになる前の、荒っぽいブラインド・ガーディアンが好きだったのだが、"The Last Candle"とかセットリストに入れてくれるといいな。
www.youtube.com