PlayLoud!!

Since1997

遊ぶゲーム展

もうすぐ終わりなので遊ぶゲーム展へ行ってきました

ちょっとその前に東京駅のカエルイベント

先月来たときはタロウだったのにXになってる…

こっちが本題。埼玉のSKIPシティ

DEC社のコンピュータのレプリカ

こっちはプレイアブルなレプリカ

高井商会のアレかな

ハウステンボスのときと一緒ですね

タイトーのスピードレースはシンプルでわかりやすいので人気ありました。解説の基板の字が間違ってたけど、開催中ずっと直さなかったってことか…

ATARI FOOTBALLが貴重な感じだけど誰も遊んでませんでしたね。日本では人気無いアメフトの宿命

おテンペスト

これは液晶モニタに出力されていたザクソン。ブラウン管が壊れてるんですかね

スペースフューリーはベクターモニターが少し不調

アステロイドもベクターモニターが少し不調。テーブルのアステロイドは子供の頃遊んで以来ですねw

ジービーも懐かしい。ひげねこ堂かどこかでテーブルは見かけましたが、実際に遊ぶのは小学生の頃以来じゃないですかね

スターファイヤーも小学生以来見てません。このステッカー剥がれてるのはどこかで見たような

残念なことにデスレースは遊べませんでした。えー

マンイーターも遊べなくて、こういうところ正直イマイチ。遊べないゲーム展

最後に貴重なサインが。誰も見てませんでしたけどね(笑)

貴重なゲームを見られて楽しかったですね。遊ばせるとメンテがついて回るのは仕方ないですね

あとは会場の外で記念のお絵かきを残してきました

あとは東京戻って月島へ

牡蠣!

あーたのしかったー