PlayLoud!!

Since1997

牛蜜年の牛蜜くんと牛を焼いて食べてきた。さあ牛だ!


 
シューティングゲームサイドvol.11の『部屋をゲーセンにした!!』に掲載されている牛蜜くんのお部屋におじゃますることになりました!

朝から雪かー!

都内暖かいじゃんw

某所で基板を眺めつつ…

もう陽が傾いています(笑)

うえるかむ!

なんだってー!

こんなところにもw

床チェック模様きたー!これが牛蜜ハウス!素晴らしいです!

このミクダヨーさんはどこかで見たことがあります。

グラディウスのスロットは初めて遊びました。

ここにもある!

押しかけておいてお話もせず、がっつりゲームに熱中してしまいました。

虎への道、初めて1周したよ…

R-TYPE LEOを遊んでいると、このポスターの太もも部分がチラチラと視界に入って気になります。

ひと通り遊んだ後は、みんなで焼肉パーティ。とても楽しかったです!

車に乗せて行って頂いたRCDさんには、奥様お手製のケーキまでいただき、何から何までお世話になってしまいました。

ご一緒させていただいた皆様、お世話になりました。また遊びましょう!

 
それにしても最近の自宅ゲーセンすごいです。ゲーセンブームですね!