PlayLoud!!

Since1997

α7R

α7Rを購入してから1ヶ月ほど経ちました

AFが遅いのと、レンズのラインナップが貧弱でしかもそれぞれのレンズが高いというのは弱点ですが、キリッとした描写は気に入ってます(まあ、それはレンズのおかげだろうけど)
Takasaki DarumaDera Temple
別のカメラを買えば弱点の部分は克服できるだろうけど、やはりフルサイズセンサーでこの大きさのカメラというのは自分にとってひとつ抜きん出た要素だったので、やっぱりこれ以外の選択肢はなかったですね
Pendant
とは言え、ズームや連写を必要とする場面では、今まで使っていたEOS Kiss X2も登場の場面があるので、まだまだ併用していくつもりです
Takasaki DarumaDera Temple
てか、APS-CAPS-Cで必要なので70Dとか欲しいww

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS70D ボディ EOS70D

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS70D ボディ EOS70D