PlayLoud!!

Since1997

DEAD SPACE

久々に続きを。ImpossibleのChapter4です。

Chapter4ってこいつ出てくるんだったー!

触れただけで死ぬ勢いなので、もうステイシスを使って倒すしかありません。

まあ、なんとかなったよ……

先へ進みます。

なんか迷路状のフロアの奥から地響きが……

えー!またこいつかー!

ステイシスで動き止めたけど、全弾使いきってしまいました!

ギリギリ倒せたぜ……

全然弾が出ないので、敵をステイシスで止めて……

横を駆け抜けるしかありません!w

さて、一番苦手な隕石シューティングだ!

さすがImpossible、隕石も多いです。

って、あれ?50%残してクリアしてしまいました。

おー!実績解除!いつの間にか上達してました。

その後はずっとレベル1スーツで我慢していたのを、ついにレベル3スーツにグレードアップ。

ついでにボス戦の反省を生かして、ステイシスをパワーアップ。

なんとかChapter4をクリア。

1/3が終わりました。これはImpossible行けるか!?(気が早い)